ツアーに向けて、バンドから皆さんへお知らせ

いよいよツアーも近づいて参りましたが、バンドから皆さんへお知らせがあります。

このツアーをもって、三谷耕作(b)のサポートを終了する事にしました。
彼の本業であるマスク職人の活動が多忙を極めている事もあり、
これ以上ミュージシャン活動に従事するのが不可能になってきた為です。
彼とステージに立てなくなるのは残念ですが、このタイミングで友人に戻り、
お互いの道に精進して行くのがベストであると判断しました。

今回のツアータイトル「RESTORATION OF THE MOON ~FINAL BLACK FLAME~」は、
BLACK FLAMEに伴う最後のツアーと言うだけではなく、
RESTORATION、即ち修復、復元と言う事で、
このツアーを終えたら、今一度、バンドを在るべき姿に戻そうと思っています。
長らくサポートメンバーに助けて貰いながら活動してきましたが、
今回のツアーを最後にサポート体制での活動を終了し、正式なメンバーを迎え、
次のアルバムに向けての体制を整えようと思います。

という事から、現状のラインナップでのライブは今回のツアーが最後になります。
今回のツアーでは、このラインナップのベストな姿を見せるだけでなく、
我々が未来に向け、反撃の狼煙を上げる姿を見て頂きたいと思います。
立ち止まらず前進していきますので、今後もコンチェルトムーンをよろしくお願いします。

島 紀史

 

RESTORATION OF THE MOON 〜FINAL BLACK FLAME〜

8/08(金)  岡山・倉敷REDBOX
8/10(日)  愛媛・松山サロンキティ
9/13(土)  大阪・阿倍野ROCK TOWN
9/15(月・祝)愛知・名古屋ell.size
9/20(土)  東京・表参道GROUND ※Special Guest:DESTROSE

<Tour Member>
島 紀史(G)久世敦史(Vo)長田昌之(Dr)三谷耕作(※ B)Aki(※ key)※サポート

各公演の詳細は、こちら

Twitter