“20years from first day” 無料配布DVD-R & グッズ

CONCERTO MOON 20th ANNIVERSARY
“20years from first day”

 

7月31日のブランニューでのライブは、20年前の7月にコンチェルトムーンがブランニューで初めてのライブをやったことから、2018年のデビュー20周年に向けてのスタート的なライブとして企画しました。その初めてのライブもメタルイベントだったので、今回もサーベルタイガーさんとウインザーさんに競演して貰って熱いメタルイベントにしたいと思っています。

そこで一つ思い出した事が有りまして。
20年前、初ライブの前にコンチェルトはオムニバスアルバムに参加するためにレコーディングしました。そのアルバムの収録曲「Change my heart」のバージョン違いをカセットテープ(時代を感じますな。(笑))で配布したんです。

この日のライブをモチーフに今回のイベントを行うなら、また「Change my heart」を配布しなければ。(笑) ということで、当時と同じくカセットテープでとも考えたのですが、どうやって聞くねん?的な問題が有るのは明らかなので、どうせなら今のバンドのテンションも見て貰いたいし、ライブDVD-Rを配布することに急遽しました。しかも当時と同じく先着100名に。

31日はイベントのスタートから見ないと損する事になるぜっ!(笑)
是非ゲットしてくださいね!   島 紀史

 

160731

公演日:7月31日(日)
会 場:西九条BRAND NEW
時 間:open:17:00 / start:17:30
料 金:前売:3,500円 / 4,000円(共にドリンク代別途)

<出 演>
CONCERTO MOON
SABER TIGER
WINDZOR

チケット発売日:4月29日(金)

ローソンチケット:Lコード54129
チケットぴあ:Pコード294-557

NEW MOON RISING

BRAND NEW店頭
バンド予約

<入場順>
CONCERTO MOON FC → プレイガイド → BRAND NEW店頭 → バンド予約 → 当日券
※バンド予約チケットの先行引換は、LIVE当日の16:30〜17:00に行います。

【問】BRAND NEW 06-6466-0100

logoT_web2016

Twitter