CONCERTO MOON 20th ANNIVERSARY “20years from first day”

CONCERTO MOON 20th ANNIVERSARY
“20years from first day”

 

今回のライブは、20年前に産声をあげたコンチェルトムーンの初ライブの会場である西九条ブランニューで、その日のようなメタルイベントをとブランニュー岡西氏と話をした事から企画されました。ブランニューも昨年オープンから20周年を迎え、そのアニバーサリー企画に参加できればとも思っていましたので、このライブが実現出来る事を非常に嬉しく思っています。

その企画に賛同して頂いて、サーベルタイガーさんにも参加して貰える事になりました。先日35周年を迎えられた先輩であり、同じ時代を走り続けるバンドでもありますので、この日に競演して熱く演奏して貰えるのはバンドも会場も嬉しく思います。

そして、会場からの推薦でウインザーさんの参加も決まり、このラインナップで熱いメタルの一夜を楽しんで貰えるよう頑張ります!

我々のデビュー20周年は2018年になるのですが、そのアニバーサリーに向かう皮切りとして熱すぎるイベントを楽しんで頂きたいです。皆さん、是非お越しください!   島 紀史

160731

公演日:7月31日(日)
会 場:西九条BRAND NEW
時 間:open:17:00 / start:17:30
料 金:前売:3,500円 / 4,000円(共にドリンク代別途)

<出 演>
CONCERTO MOON
SABER TIGER
WINDZOR

チケット発売日:4月29日(金)

ローソンチケット:Lコード54129
チケットぴあ:Pコード294-557

NEW MOON RISING

BRAND NEW店頭
バンド予約

<入場順>
CONCERTO MOON FC → プレイガイド → BRAND NEW店頭 → バンド予約 → 当日券
※バンド予約チケットの先行引換は、LIVE当日の16:30〜17:00に行います。

【問】BRAND NEW 06-6466-0100

◆◆ファンクラブ会員の皆様へ◆◆
こちらの公演は、会員の優先予約を行います。詳細はニュースレターの到着をお待ちください。

Twitter